家政婦のミタゾノが再び帰ってきました!
何と今回はドラマの中でも様々な仕掛けを施しているようで、その中の一つとしてエンドロールでの質問への回答を行っているようですよ!
ちなみにミタゾノと聞いて、こちらを思い出す人はテレ朝のワイドショーを見すぎたせいでしょう。
【おめでとうございます!】
11/27(火)、県庁で平成30年度「鹿児島県芸術文化奨励賞」授賞式があり、伊佐市を拠点に活動する「演劇集団 非常口」代表 島田佳代さんに賞状が贈られました。※ 左から島田さん、三反園訓 県知事、島田さんのお父様
受賞決定の記事(11/21)https://t.co/mgv6ey0zqL pic.twitter.com/fOdF2K2drO
— 伊佐市文化会館〔公式〕 (@isa_bunka) November 27, 2018
※現在の鹿児島県知事です。
エンドロールで質問に回答!?
何ともまあ、思い切ったことをしたものです。
というのも質問への回答はいわゆる「視聴者参加型」。
採用されているかどうかは、ミタゾノさんからの含蓄のあるお答えも含め、番組エンドロールを確認してみてください、ということです。
質問に対する回答は毎週!ではなく、尺の都合上、質問に答えられない回もあるようです。
『家政夫のミタゾノ』SNSで質問募集!エンドロール内でミタゾノが回答#家政夫のミタゾノ#TOKIO #松岡昌宏#HeySayJUMP #伊野尾慧 #テレ朝POSThttps://t.co/v5kJPQdYSQ
— テレ朝POST (@post_tvasahi) March 31, 2019
なお、三田園さんよりこのようにコメントをいただいております(テレ朝公式より)。
私が適任か分かりませんが、少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。
あっ、私の個人情報に関しましてはこちらの判断でお答えしない場合もございますのでご了承下さい。
間違っても「おかまですか」などとふざけたことは送らないように。
エキストラ募集をしている!?
何と現在もエキストラ募集をしているようで、4月末までの撮影にエキストラが必要なようですね。
こちらから申し込みが出来るようです!
募集対象
年齢性別は問いません。どなたでもご応募いただけます。(未成年の方は、保護者の承諾が必要です)
複数名でご応募いただくことも可能!
撮影日時・場所・内容
ドラマの撮影期間は、2019年2月中旬から2019年4月までを予定しています。
エキストラの方にお越しいただく日時が具体的に決まり次第、当選者の方だけにご連絡いたします。
うーん、少しばかり時期が時期ですが、今からでも応募は可能でしょう!
是非とも申し込んでみてはいかがでしょうか?
家政夫のミタゾノ2019エンドロールで質問回答やエキストラ募集
まとめ |
|
まとめるとこんな感じでしょうか。
クソリプは厳禁でございますが、何よりも世の中にはクソリプから仕事へと発展するケースもありまして……。
【速報】井口さんのクソリプ効果、炸裂#KingGnu #キングヌー #井口理 pic.twitter.com/Al2G5EkIo7
— ヱ (@sss_xoxoxox) February 26, 2019
まさかこうなるとは。